美味しい情報♡

2020年03月03日

色々な飲食を手掛けてて、BY THE SALONにもオープン前から色々協力してくれてるお友達が、白金にサラダ屋さん「happy hour」をオープンしました!

サラダはもちろん、パンからバターまで全て手作りで、ヘルシーなのに大大大満足!!こだわるって本当に大切ですわ。

もともと本屋さんだったらしく、お店にはたくさん本がディスプレイされてて、なんとテイクアウト用には本をイメージしたボックスに入れてくれるんです!!

※食事に夢中すぎて、なんと写真撮り忘れ…あんなに感動したのに、忘れてる自分にびっくり。清水の右奥オシャレアンティークの棚に並んでる水色のBoxがそれなんですが…伝わらないのが残念涙

古民家ちっくな二階建をリノベして造られた店内は、天井が高くて、ものすごく雰囲気があって素敵でした。デザイナーさんは、BY THE SALONも手掛けてくれているTRIM TABの福田さん。さすがです!

店名の「happy hour」はここにいる時間が幸せな時間っていう意味との事。素敵ですね!幸せな時間を過ごせました〜!

BY THE SALONから自信を持ってお勧めできるお店です♡皆様機会がありましたらぜひ足を運んでみてください。

BY THE SALON だいかんやま 金澤

予約