眼精疲労回復に…

2020年12月02日

美容ドリンク

ブルーベリーティー

ブルーベリーに含まれるアントシアニンには眼精疲労の緩和や、視力の向上にも効果があることは有名ですが、その他にも強い抗酸化
作用があるため老化の原因となる活性酸素が増えるのを抑え、アンチエイジングも期待できる嬉しい効果が♡


サロンで人気のスパメニューも眼精疲労回復に効果が高くおススメですので、合わせてお試しください!


いよいよ師走の12月がスタートしましたね。日々のパソコン作業やスマホでお疲れの目も労ってあげましょう〜





[お知らせです🙋‍♀️🙋‍♂️]
ただ今サロンではスタッフを大募集しております!!

得意分野や好きな事をいかしてステップアップしたい、技術を極めたい、仕事と家庭を両立したい…などなど個々の考え、想いを尊重し、それに合った働き方を実現させます。

そしてスタッフが安心して仕事に集中できるよう、安定した給与体制、充実した福利厚生を実施しています!!

ご連絡お待ちしてます✨

……………………………………………
BY THE SALON 【訪問美容】

◎カット&ブロー¥4,000(税抜き)
◎ 東京23区内(代官山より概ね1時間以内)のご自宅、病院、施設等、伺います。

*ホームヘルパーの資格を持つスタッフが、お伺いします。

*車椅子に座った状態、寝たままの状態、お客様のお身体の状態に合わせて施術いたします。

*初めての方は、お身体の状態、髪の状態、付き添いの方の有無等ご確認させて頂きます。


詳細は代官山店金澤までお問い合わせください。

#bythesalon #バイザサロン #美容室 #ヘアサロン #カット #hairsalon #代官山 #中目黒 #ヘアカラー #ヘッドスパ #ヘアトリートメント #頭皮の整体 #育毛 #マッサージ #リラクゼーション #頭皮の美容液 #ピトレティカ #頭皮ケア #髪質改善 #酸熱トリートメント #訪問美容 #福祉美容 #自宅カット #介護ヘルパー #漢方 #スタッフ募集

予約