安心安全への取り組み

2020年04月30日

お客様へ

この度の緊急事態宣言による臨時休業おいて、ご理解ご協力頂き誠にありがとうございます。

BY THE SALONでは5/1(金)より再開を予定しております。その際、お客様に出来る限り、安心安全にサロンでお過ごし頂けますよう下記の取り組みを実施しております。

【店内で実施】

・スタッフのマスク着用、

手洗いうがい

・毎朝の体温検査

・店内の換気

・店内の定期的な消毒

・消毒液、ウェットタオルの設置

・使用後のお席の消毒

・お客様のご予約の制限

・ドリンクサービスを一時中止

【お客様へご協力のお願い】

・ご来店時、検温の実施をお願いしております。

・アルコール消毒をご用意しておりますので、手指の消毒をお願い致します。

・シャンプー中はお顔を覆うガーゼを使用させて頂きます。

◎下記に該当されるお客様は、ご自身の健康状態を最優先に考慮、また感染拡大防止のため、ご予約のご変更をお願いしております。

・2週間以内にご本人及び身近な方で、海外  渡航歴、滞在歴のある方。

・発熱、咳、風邪など症状がある方。

・体調がすぐれない方。

◎その他、万が一ご来店後、新型コロナウイルスへの感染が確認された場合は、速やかに当店までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

※5/1(金)より営業を再開する予定ではありますが、状況により休業の延長、営業時間の変更等がございます事をご了承下さい。

お客様とスタッフの安心安全を第一に、対応方針を決定して参ります。

お客様に安心・安全なサービスができるよう、誠心誠意を込めて努めて参りますので、今後どうぞよろしくお願いします。

BY THE SALON スタッフ一同

予約